1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスプレ。
2011-07-06 Wed 22:33
BASARAコラボのテヤンを買って追いはぎ。
で、剛に着せてみました。

motochikacos_0.jpg
アニキーーーー!!!


逆立った髪型は再現がむずかしくて無理だけど。
まぁ、「元親コスの人」っぽくはなったかな。

ボディ&ヘッドはボークスのNeo剛、
ハンドパーツはクールガールの、
首の防具?は12インチアクションフィギュアのルーズパーツを改造。

武器はテヤン付属のものじゃなくて、戦極像の付属品。
テヤンのとほとんど同じ大きさだけど、こっちの方がちょこっと大きいし
鎖がしっかりしてるのがイイ。
テヤンのもプーリップシリーズの付属品にしてはかなり良くできてるけど、
鎖がショボいのが残念。
あと、巨頭なテヤンだと武器のスケールも気にならないけど、
こういう頭身だと武器が小さく感じるなぁ。


別窓 | Neo剛 | コメント:2 | top↑
<<チャイナドレス | 夜鴉館 | 花柄on花柄>>
この記事のコメント
こんにちは。いつもロムだけさせていただいてました。

BASARAコラボ、私もすごーく気になっていて、元親だけ買おうかな・・・と、考えてみたり。
でもNeo剛お着替えを見せていただき満足して、迷いがスッキリしてしまいました。
元親の服は、やっぱり見栄えがイイですね。カッコイイです!

お礼が言いたくて、遅いですが初コメさせていただきました。
ありがとう!そして、ありがとう!
2011-07-13 Wed 13:17 | URL | ラザーニャ #-[ 内容変更] | top↑
ラザーニャさん、最近更新サボってる方のヨーラサーです。
こちらこそお返事が1ヶ月以上も遅くなってしまってごめんなさい!!

元親の衣装は今回のBASARAコラボの中では一番出来がいいんじゃないかと思ってます。
販促とは逆の仕事しちゃったみたいですが(笑)機会があればぜひ。
裏地も凝ってて綺麗ですよ。
2011-09-01 Thu 00:27 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
