1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リペ
2011-07-30 Sat 22:07
このミサキはきっと、あちこちのお宅で浴衣要員になってるんじゃないでしょうか。

misaki_summer_himawariyukata_3.jpg

ポップな柄の浴衣が似合うかなと思って、自作のひまわり柄のを着せてみました。
でも着せてみたら、リップの色が合わないこと、合わないこと!
白ピンクなパールリップって、浴衣似合わないですね・・・・
淡いピンクの浴衣なら合うのかなぁ。

そのうちリップは塗り替えようと思ってたことだし、
この機会にリペしちゃいました。
元のより少し濃いめのパールピンクです。
元のを消さずに塗り重ねただけなので、そんなに大きな変化はないけど
このくらいの色の方がいろいろ合わせやすそうかな。

misaki_summer_himawariyukata_1.jpg

せっかくおだんご頭なんだし、簪を挿したかったんだけど
直接髪に挿すのはムリだったんで、裏側で両面テープで留めてます^^;
だからちょっと位置がヘン・・・・

misaki_summer_himawariyukata_2.jpg


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
<<ついでにリペ | 夜鴉館 | 白T>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
