1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その1~
2011-08-21 Sun 21:06
皆さん、どうもお久しぶりです。
ここしばらく、撮りためた写真で予約投稿したっきり
ブログを放置してました。
せっかく頂いたコメントへのお返事も返さないままにしてしまってごめんなさい・・・。
拝見してはいたんですが、返信のタイミングを逃してずるずるとここまで・・・・
今日のレポを書いてからお返事します~m(_ _)m


さて、最近時間をごっそり持って行ってたものが一応一段落したので、
久しぶりにイベントに行ってきました!
5月のドルショ以来だから・・・イベント行くの3ヶ月ぶりかぁ!
やっぱり、ドールの顔を見ながらどの子を買おうか我慢するか迷うって
すごく楽しいですね~。



今回のリトファ横浜は新しい会場でした。
これがまた、とても良い会場で!
広いし明るい。照明が黄色くないのも嬉しい。
山下公園の目の前という立地もいいですね~。(建物から出るとすぐに海が見える!)
場所が分かりやすいし、ちょこっと歩くだけで横浜人形の家にも寄れるし。
中華街や元町も充分徒歩圏内です。
私は元町をふらついてから中華街で肉まんを食べて、
その後会場へ行きました。


会場は建物の1階入り口のすぐそば。
開場前列はその前に形成されて他ので、狭かったり暗かったりしないし良かったです。
10人くらい並んだ所で折り返して3列目までできてたんですが、
その3列目が開場直前には長~くなってたので
もう1回くらい折り返すと良かったかなとは思いますが。

12時55分頃には開場。
その時点で並んでたひとは50人くらいかな?
でも開場後どんどん人が増えて、20分くらい経った頃には100人は超えてたようでした。


キャッスルからのメッセージ
LFyokohama2011s_tenji_0.jpg
入り口すぐそばの展示卓ではなく、
その1個奥の販売スペースの端に、控えめに展示されてました。
これは一番目立つ所へ置いていいんじゃ?
うっかり見落とすところでした~。
でもなんかキャッスルらしい気がして応援したくなる不思議。



レポその1では、取り急ぎ新情報らしいものをまとめて。
長くなりそうなのでたたみます。






入り口すぐの展示卓
LFyokohama2011s_tenji_1.jpg

今回初出っぽいのはこの写真では後ろ姿になってますね^^;


8月のTO GOドール、キサラ。
LFyokohama2011s_aug25_1.jpg
いいなぁこのキサラ!!

LFyokohama2011s_aug25_2.jpg

短レース傘の新色、水色も販売中。
LFyokohama2011s_kasa.jpg




リトファ横浜のドールはアニー。
LFyokohama2011s_yokohamadoll_1.jpg

ドレスは8月の月間ドレス。
LFyokohama2011s_yokohamadoll_2.jpg
結構すぐに売り切れてました。
私も1着ゲット!


リトファ天神のドールはリナ。
LFyokohama2011s_tenjindoll_1.jpg

ドレスは9月の月間。
LFyokohama2011s_tenjindoll_2.jpg


9月の月間ドールたち。
あやの
LFyokohama2011s_sep_1.jpg

たまき
LFyokohama2011s_sep_2.jpg

サヤカ
LFyokohama2011s_sep_3.jpg

9月のs月間はいづみちゃん2種。
LFyokohama2011s_seps_1.jpg
↑このドレスは8月のTO GO

LFyokohama2011s_seps_2.jpg



8月の月間ドールたち。
サユリ
LFyokohama2011s_aug_1.jpg

あいこちゃん
LFyokohama2011s_aug_2.jpg

ちひろ
LFyokohama2011s_aug_3.jpg

8月のs月間はショコラ2種。
LFyokohama2011s_augs_1.jpg

LFyokohama2011s_augs_2.jpg


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<ベビードール | 夜鴉館 | 虹色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
