1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その3~
2011-08-24 Wed 22:20
今回はカントリーフェアモデルをまとめてご紹介
・・・・したいんだけど、多いよ!!19種類もあるとか!!(笑)
あんまり長いのも見にくいと思うので2回に分けます。


サユリ
LFyokohama2001s_country_4.jpg
かなり気に入っちゃって、買おうか随分迷ったドール。
7月の月間ミツキ&シオンを買ったので、3体目は我慢したんですが。
先月の月間はロベリアだけで我慢したはずだったのに、
実物を見たらやっぱり我慢できなくて、結局3種類揃っちゃったなぁ・・・・。


また折りたたみます。





メイリン
LFyokohama2001s_country_1.jpg

サヤカ
LFyokohama2001s_country_2.jpg

アベル
LFyokohama2001s_country_3.jpg

あやの
LFyokohama2001s_country_5.jpg

たまき
LFyokohama2001s_country_6.jpg

フローラ
LFyokohama2001s_country_7.jpg

ジュディ
LFyokohama2001s_country_8.jpg

あいこちゃん
LFyokohama2001s_country_9.jpg

ジュリア
LFyokohama2001s_country_10.jpg

このあたりで大体半分なので、カントリーの続きは次の記事へ持ち越しで。


別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
<<リトファ横浜 2011夏 ~その4~ | 夜鴉館 | リトファ横浜 2011夏 ~その2~>>
この記事のコメント
>リコさん

おぉ、それでは会場ですれ違ってたんですね。
お顔が判別できそうな所は★で隠したつもりですが
大丈夫でしたか?

会場が広いとホントにいいですね。
東京はとうとう都産貿へ進出みたいで、今後がますます楽しみです。
2011-09-01 Thu 00:34 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
