1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その7~
2011-08-31 Wed 22:56
レポートし終わるまでかつてなく時間かかっちゃいましたが
これでラスト。
残りの写真(ドレス系・リカちゃん&フレンド)プラス、全体の印象を少し書いて終わります。

LFyokohama2011s_tenji_13.jpg
18ジェニーっていいよな~。
そのうち1体欲しいと思いつつ、ミツキやシオンが先にツボるので
なかなか縁がないんだけど^^;



この記事も長いです。折りたたみます。






LFyokohama2011s_tenji_14.jpg

LFyokohama2011s_tenji_15.jpg

LFyokohama2011s_tenji_16.jpg

LFyokohama2011s_tenji_17.jpg
この髪型は裾ロールだったのをアレンジしてあるのかな?
LFyokohama2011s_tenji_18.jpg
横から見ても後ろから見てもきれいだったし、
ドレスにとても合ってる。
こういう風に自分でアレンジできたらいいなぁ。

LFyokohama2011s_tenji_19.jpg


こちらはリカちゃんたち。
LFyokohama2011s_tenji_20.jpg

LFyokohama2011s_tenji_21.jpg

LFyokohama2011s_tenji_22.jpg

LFyokohama2011s_tenji_23.jpg

LFyokohama2011s_tenji_24.jpg

LFyokohama2011s_tenji_25.jpg

LFyokohama2011s_tenji_27.jpg

LFyokohama2011s_tenji_26.jpg



イベントに行くのは久しぶりで、前回のドルショからでも3ヶ月、
キャッスルのイベントではなんと半年ぶりでした。
人形の顔を見てあれこれ悩めるってのはやっぱりいいなぁ。
とても楽しかったです。

今回のイベントでは、マナーの悪い人というのを見かけなかったのが印象的でした。
滞在時間はちょっと短めだったし、お人形教室やオーダーの方は見てないので、
そっちがどうなってたかは分からないですが。
つい展示ドールに触っちゃうお子さんがいても、そばにいる親御さんがすぐに叱っているし。
販売品を粗雑に扱う人も見なかったし。
いつもああだといいな。

会場については記事その1でも書いたけど、広くゆったりしていてホント良かった。
次の横浜はまた違う会場みたいだけど、狭かったり暗かったりしないといいなぁ。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<9月 | 夜鴉館 | リトファ横浜 2011夏 ~その6~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
