1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Guaranteed Chic
2011-09-13 Tue 22:04
とても好きなドレス。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_1.jpg

暑い時期に着せたくて冬眠させてたら、そのまま夏を通り越して
また冬眠・・・となってました。
やっと着せられた・・・

vanessa_inbloom_guaranteedchic_3.jpg

FRにはやっぱりドレスが映える!

vanessa_inbloom_guaranteedchic_2.jpg

FRを買えるお店がどんどん減ってしまう。悲しい。
あとはアゾンだけになっちゃうのか・・・
頼みのアゾンも、コンスタントにたくさん入荷する訳じゃないし。
たまたまタイミングが合えば買えるかも?って感じだからなぁ。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_4.jpg

別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
<<発掘品 | 夜鴉館 | ethnic>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
