1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンライズ
2011-11-07 Mon 21:25
どうも、お久しぶりです
ブログを書き始めて初めて、トップにスポンサーサイトが表示されてしまいました。
1ヶ月以上も更新していなかったのか・・・・


寝台特急サンライズに乗って中国地方へ行ってきました。
シオンを連れて行ったので、久しぶりに旅の写真でも。

shion_67-4_sunrize_3.jpg

ちょっと長くなるので畳みます。



サンライズの個室がとれたので、撮影のチャンス!

shion_67-4_sunrize_1.jpg


友人のサヤカと一緒に。
shion_67-4_sunrize_2.jpg

shion_67-4_sunrize_4.jpg


萩の庭園カフェで。
shion_67-4_hagi_1.jpg
雨で、しかも昼食には遅くおやつには早い時間だったせいか
束の間の撮影チャンスが。
ちょっと暗いかな^^;



夕暮れの萩城趾は人影がほとんどなく、割と安心して撮れました。
shion_67-4_hagi_2.jpg
どの庭にもツワブキの花が咲いていました。

shion_67-4_hagi_3.jpg
カエデの紅葉にはまだちょっと早かった。

志都岐山神社の前で。
shion_67-4_hagi_4.jpg

shion_67-4_hagi_5.jpg

石垣の上で。
shion_67-4_hagi_6.jpg

指月山を背景に。
shion_67-4_hagi_7.jpg


他にもあちこち行ったんだけど、シオンを出すチャンスがあったのはこんな感じでした。

別窓 | シオン | コメント:3 | top↑
<<元気です | 夜鴉館 | 発掘品>>
この記事のコメント
お久し振りですね!
体調でも悪くされてるのかと心配していました(T_T)
お元気そぅで良かったです(^o^)
相変わらず写真の撮り方が上手で惚れ惚れします♪
2011-11-12 Sat 16:11 | URL | りりっち #-[ 内容変更] | top↑
どうもお久しぶりです~~。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

そして、すっかり放置しちゃったせいで、ご心配をおかけして申し訳ないですe-466
病気や怪我をしていた訳でもなく、元気にしております!

相変わらず薄暗いコンデジ写真ですが、楽しんでいただけて嬉しいです^^
ペースは落ちてますが、ときどき更新するので
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね。

あ、同じコメントが連投になっていたので、片方は消させて頂きました~。
2011-11-20 Sun 15:57 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-07 Mon 05:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
