1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相棒たち
2007-10-01 Mon 21:09
バードウォッチングのための旅行では、鳥に合わせて活動するので
普段とかなり生活リズムが変わります。
(いつもは遅寝・遅起きでゆる~いかんじなんですが^o^;)
空が白み始める夜明け前にスタンバイしていたいので、けっこう早起きです。
でも暗くなると「ウォッチング」できないので、夕方からはヒマ・・・
ということで、部屋でリエの写真を撮ったりしてました。

くつろぐリエさん↓
rie_1st_irago_5

部屋が暗いので、なんだかぼやけたような写真になっちゃってますね

大きな鏡で遊んでみたり↓
rie_1st_irago_6


こちらは私の相棒、ツァイスの双眼鏡です。
800gだか900gだか忘れてしまいましたが、長時間首から提げてると
ちょっと重いです。
でもとっても見やすい!!
rie_1st_irago_7

鳥にはまった大学1年のときに、「こりゃ~この趣味は一生やめられなそうだ」
と思って買いました。
以来ことあるごとに使っている相棒です。
rie_1st_irago_8


最近はフィールドスコープ↓も使ってますが、双眼鏡だけしか持っていかない事も多いです。
rie_1st_irago_9


観察器具や図鑑がそろっちゃえば、あとは交通費くらいしか
お金がかからないのが鳥見のいいところ・・・・
でもその分お人形に使ってるので、あんまり意味なし・・・・^^;

別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
