1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Perfectly Purple
2012-03-07 Wed 22:25
BICの件で色々あったけど、結局購入しました。

poppy_pp_ohirome_1.jpg

うちに届いた子は、なんとな~く、顔の真ん中が凹んでいるというか。
鼻を正面からぐっと押し込んだような?
顔を上下に少しつぶしたような??
手持ちのポピーたちと比べるとそんな気もするんだけど
(ヴァネッサではよくそういう子を見かけた)
これはこれで可愛いと思うのでアリ。

poppy_pp_ohirome_2.jpg

そうだろうとは思ったけど、やっぱり帽子は虫ピンで留めてある^^;
気をつけて外さないと、髪型を崩しちゃいそう・・・


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
<<被った | 夜鴉館 | 5分袖ニット>>
この記事のコメント
こんにちは。やっぱりこの子美人ですね!私も迷ったんですがsweetお迎えしたばかりだったのであきらめました。でもこの子髪型をストレートにしてしまうオーナーさんが多いんですよ。私はデフォのままのほうがかわいいのでは?と思っております。ぜひデフォの巻き髪みせて下さい。よろしくお願いします。
2012-03-08 Thu 21:00 | URL | ロック #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お返事がほぼ1年おくれになってしまってごめんなさい…。
もうご覧になってはいないと思いますが、一応お返事を。

このPoppy,髪をストレートにしてもかわいいんでしょうね。
我が家では今のところ元のままでいます。
また着せ替えたら写真を載せたいと思います。
2013-02-08 Fri 18:15 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
