1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャンス到来!
2007-10-07 Sun 00:35
(注:6日に掲載した記事ですが、スパムコメントがたくさん入ってしまうため一度削除し、アップし直しました。)



残念ながら今日も昼までは仕事だったんですが、
家に帰ってみると久しぶりのチャンス到来!!

・・・何って、ロケ撮影のチャンスですよ
我が家は平日でも昼間でも必ず誰かいる状態が多いので、
なかなか庭でドールを撮影できません・・・
両親は「もっとヤバイものに傾倒されるよりはマシ」と一応認めてくれてはいますが、
やっぱり昼間っからお人形撮影してるのを見られるのは気まずい
さらに、人形全般に拒否反応がある祖母に見つかると面倒なことに・・・。

滅多にない撮影チャンスを逃すわけにはいきませんので、いそいそと撮影開始です。
しかも何時帰ってくるか分かりませんので、どれだけ撮れるか時間との戦い!です。


これはぜひ外で撮ってみたかった!というのがこちら・・・
hakuhou_tomomori_izayoi_1006_1

女子たちに比べてすごくかさばるので、机の上で撮ると背景がいっぱいいっぱいになりがちなんです。

hakuhou_tomomori_izayoi_1006_4

ただ、外で撮るときは気をつけないと汚れるんですよね・・・・。
この写真の後うっかり倒してしまって、あわや大惨事となるところでした。
幸い地面が乾いていたので、ついちゃった土もすぐ落ちて汚れは残らなかったんですが・・・気をつけないと!

その後は場所を変えて撮影。
hakuhou_tomomori_izayoi_1006_2

こっちの方が雰囲気もいいかも?
もうちょっと時間に余裕が持てれば、邪魔な落ち葉をかたづけたりできたんですけどね~。
ポーズももうちょっといろいろ変えてみたかったけど、
舞の動きがよく分からないのでこの辺が限界です

hakuhou_tomomori_izayoi_1006_3

この後望美ちゃん(風のミツキ)と並べて撮りたかったんですが、
残念ながらタイムアップ。
撮影に熱中するあまり、母が帰ってくるのに気が付かなくて、
玄関でスタンバイ状態のドールをばっちり見られちゃったんでした^o^;
あ~あ。

別窓 | 公式服・時代装束 | top↑
| 夜鴉館 |
