1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花摘み
2007-10-10 Wed 19:33
この間のロケ写真の残りです。

shion_sirokore8kin_alps_3

モデルはキャスコレ8のシオン。
このときは迷った末金髪と黒髪の2体注文しちゃったんですが、
どちらも瞳孔の中の白いハイライトが上寄りに入っていて、
他のシオンたちより目力があるような気がします。
このアイプリ大好きです
目尻あたりにチークが入ってるせいもあると思うんですが、
とっても生き生きとした美人さんです。


背景の花は、秋の七草・フジバカマです。
・・・・チロルな格好と合ってませんね。

shion_sirokore8kin_alps_2

いまいち手入れが行き届いてない庭なのがバレバレ・・・。

shion_sirokore8kin_alps_1

枯れて落ちてる花は捨ててから撮影すれば良かったんじゃ
・・・と、写真をパソコンに取り込んでから気が付きました。
撮ってるときは気にならなかったんだけどな~。
家族が帰ってこないうちに撮ろうと焦ってたから?



別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
