1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーダーメイドドールが届きました♪♪
2007-01-18 Thu 21:27
ドールショウのときにオーダーしたミツキが届きました~~
うれしいよ~~~~

まずは姫カット・超ロングヘアーの子からご紹介します
なんとなく、「葵」と名前をつけてみました。
20070118210136.jpg

青系の瞳とまつげ、リップは白味のあるピンク、髪は紺×黒のメッシュです。
前髪で見えませんが、まゆげはグレーがかった茶色です。

20070118210203.jpg

髪は27cm。かなり長くしてもらいました。
はじめは腰くらいにする予定だったんですが、
いつか十二単を作ったら着せたいな~とか欲をかいてしまいました。
短いのを伸ばすのはムリだけど、カットはあとからいくらでもできますからね
・・・とかいいつつ、もったいなくて切らないんだろうけど。

紺×黒メッシュの髪、きれいです
ただ真っ黒なよりも、瞳の色にも合ってると思うし。

人間にはない色髪は苦手という方もいると思いますが、私は結構好きです。
せっかくお人形なんだから、自分にはなかなかできないような
髪色や髪型、服装をさせてみたい、と思ってます。

20070118210148.jpg

ブラウス&スカートは、この子のために作っておいたものです。
ちょっと似合う色が限定されそうな気がしたので、
無難に似合ってくれそうな真っ白の上下を用意しておきました。
実物を見てみると、真っ白じゃなくても
白~青~黒あたりは似合いそうです。
でもやっぱり、他の色はデザイン次第かなぁ・・・。
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
