1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまです~
2007-11-05 Mon 19:22
2泊3日滋賀の旅に行ってきました~~
3日とも天気が良くて、とっても楽しい旅行でした

琵琶湖を見たのは2度目だったんですが、やっぱり大きいですね~琵琶湖!!
momoko_ajia_biwako_1

この写真じゃ琵琶湖の大きさがぜんぜん伝わりませんが

撮影地は滋賀県立琵琶湖博物館の駐車場です。
琵琶湖の固有種・ビワコオオナマズが見たくて張り切っていった・・・・
ものの、開館時間を勘違いしたせいで早く着きすぎちゃったのでした。
でも、おかげで人がとても少なかったので
琵琶湖を背景にしてドール写真を撮れたのでよし。

momoko_ajia_biwako_2

momokoはモデル体型で、リアルな服がよく似合うのはいいんですが、
オビツに慣れた身にはポーズがつけにくいです・・・。
別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
