1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトファ横浜レポート・その2
2007-11-11 Sun 13:53
昨日のリトファ横浜レポのつづきです~~。

今回の会場は、前の横浜リトファよりも広くて良かったです。
リトファの順番待ち用の休憩コーナーも広めにとってあって、
今回も飲み物(しかもホットもコールドもあり!)や
お菓子が置いてあったので、少し頂いてみたり。

いや~~、それにしても、リトファのオーダーってやっぱり時間かかりますね~~~。
でも、自分でオーダーしてみると分かりますが、
ヘッドもだいたいの髪型・髪色も決めてあっても、やっぱり
それなりに時間かかっちゃうもんなんですよね・・・・。
まあ、待ち時間が長いことは皆分かってますから、
時間つぶし用に本とかDSとか持ってきてどっしり構えてる人が多かったですが。
私も文庫本を持って行ってたんですが、ヘッドを決めるのに悩みまくったり
完成品ドールを見たりしてたら、あんまり本の出番はありませんでした。

私は20番くらいだったんですが、私の番になったのが16時ごろ。
その頃には48番とかまで整理券が発行されてましたから、
最後の人がオーダーし終わったのって一体何時だ・・・・。
ぜったい予定の時間には終わってないだろうな~~。
おつかれさまでした。



さて、リトファ用のヘッドなど、売り物はもちろん撮影禁止でしたが、
昨日アップした「かわいいジェニー」のドールたちは撮影フリーでした。
携帯やデジカメで撮影してる人がいっぱいいました~。

で、リトファのお会計作業中、ダメ元で「かわいい」ドールの写真を
ブログに掲載したらだめですよね??と聞いてみたら、
社長さん(?)からあっさりオッケーが出ました。
さらに、クリスマスリカちゃんも撮影オッケーなので良かったらどうぞ~と。
「宣伝してね~~」って雰囲気が伝わってきましたが、
こんな辺境のブログで宣伝しても効果があるかどうか
っていうか、かわいかったし普通に売れると思うけど・・・。


やっぱりあんまりいい写真じゃないんですが・・・・
x’mas_licca_1

レジ脇に展示されていたクリスマスリカちゃん、かわいかったです~。
リカちゃんにはあんまり興味ないんですが、これは欲しいかも・・・安いし。
送料込みで3000円切るんだもんな~~。う~~~ん、心が揺れます。

この写真じゃかわいさが伝わらないかもですが・・・
逆光&暗くて黄色い照明じゃ、私にはこれが限界なんだよう!ごめんリカちゃん!
x’mas_licca_2


横から見るとこんな感じ。
x’mas_licca_3

低い位置でのツーテールで、毛先が巻いてあります。
注目はゴムですよ~~!!
リトファでも聞いたんですが、最近劣化しやすい普通の輪ゴムじゃなくて
シリコンゴムを使い始めてるらしいです。
ブラボーーーーーー

う~~~~ん、リカちゃん、かわいかったな・・・・。
でもな~~~、シオンやミツキや剛と並べるとぜったい違和感がある
と思うんですよ・・・・・。
背は低いのに頭が大きいんだもん、リカちゃん・・・・。
でもかわいかった・・・しかも1000体限定・・・・。

もうちょっと高かったら、悩まなくて済むんだけどな~~~。



別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
