1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱出し♪
2007-11-17 Sat 22:57
カントリーエリーゼを箱出ししました~

カントリーシリーズって、他のと違ってがっしりした箱に入ってるんですが、
開けてみてちょっとびっくり!
counry_elise_hakodashi

ドールの固定がゴムじゃなくてリボンなんですよ~。
上半身側の写真を忘れちゃったんですが、普通は首くくり状態
台紙に固定してあるのに、これは腕・胴の部分をリボンで固定してありました。
リボンの方がほどきやすいし、見た目にもいいなぁ。

まずはボディも衣装も換えてない状態で。
counry_elise_defo_1

やっぱかわいいな~。
買って悔いなし

counry_elise_defo_2

スカートで見えませんが、中には膝丈のドロワーズ(裾にレース&リボンつき)
を履いてました。
カントリーな雰囲気の部屋着か下着ってところでしょうか。
この状態でもかわいいです。

エリーゼはあんまり背が高くない方がかわいいかな~とも思うんですが、
やっぱり可動素体に変更しないと、うちのお人形になったって感じがしないので
上の写真を撮ったあと、即!ボディ変更&着せ替えです。

で、カレンダーガール・フローラのロリ服を着せてみたら・・・
counry_elise_amaloli_1

やっぱり似合うじゃ~ん

・・・でもロリータといえば厚底靴。
オビツボディ+厚底靴って、えらい背の高いお嬢さんになっちゃうので、
エリーゼにはやっぱりもとのボディの方がいいような気も?

別窓 | エリーゼ | top↑
| 夜鴉館 |
