1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマってます
2007-11-21 Wed 23:21
植毛、楽しいですね~~~!!
すっかりハマってます。
また次のヘッドを植毛し始めちゃったので、少々更新頻度が低下します・・・
ごめんなさいm(_ _)m

新しい写真は撮ってないんですが、今まで撮った中でブログにアップしてなかった
写真がいくつかあったのを発掘してきました。

リップを塗り直す前の写真ですが・・・
saku_shion_Impulse_2

アゾンのLycee 【Love Impulse】の服です。
saku_shion_Impulse_1

凝った作りで気に入ってるんですが、アゾンの服ってSAJ素体に合わせて
作られてるので、オビツに着せると肩幅が余るんですよね・・・・。
試しにボークスの素体に着せてみたらピッタリ!

うちにあるボークス女性素体は、他の小物と一緒に譲ってもらった中に
入っていたので、どの種類のなのか分かってません
ボークスの女性素体って、何かすごく種類がいっぱいあるんで
HPをちらっと見た位じゃどれなのかイマイチ分からない・・・・。
う~ん??

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
