1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
窓越しの光で
2007-12-03 Mon 00:05
昼間に撮影できるときには、背景をセットせずに自然光で撮ってみるのもいいですね。
blood_whiteparka_1

・・・・天気が良い日まで人形にかまけてるから、
もう一つの趣味・鳥見の時間が減りまくってる訳なんですが。
庭に来る鳥を見てるだけでもけっこう和むけど、
たまには他の所でも鳥を堪能しないと、だんだん勘がにぶっちゃうよな~。

blood_whiteparka_2

このパーカー&Tシャツも、先月のアイドールで購入してきたものです。
パーカーはちょっと大きめな感じですが、
緩めに着せるように作ってあるのかな?という気もします。
ミリフィグやネオガイでも着られそうかも。

別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
