1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣と魔法の世界
2007-12-07 Fri 22:31
ここ数日忙しかったんですが、ようやく仕事の方が一山越えまして
今日は昼からお休みでした。
さっそく昼寝でもして睡眠時間をとりもどそう・・・とは思ったんですが、
珍しく家族が出払ったのでこれは庭ロケを決行!
寝るのは日が傾いてからでもいいけど、写真撮影はそうはいかないですからね~。

紅葉シーズンなんですが、我が家のモミジは今年はイマイチ・・・。
ということで紅葉の君の出番はまた今度ということにして、
ファンタジーテイストな写真をいろいろ撮ってみました。

まずは引きで。
totoco_gin_ginshort_shion_fantasy_1

この木の根っこが面白くてお気に入りなんですが、
いまだに何という種類の木なのか知らないや・・・調べようとは
思うんですが、植物にはあんまり興味ないみたいでいつも忘れてしまう・・・。

剣士の姉貴と黒魔導師な弟のイメージで。
totoco_gin_ginshort_shion_fantasy_2

ショートのシオンはボークスN素体(青年ボディ)
+アゾンのサアラ「ブラックソーサレス」の衣装、テヤンのブーツです。
サアラの衣装ってSAJ素体に合わせて作られてるので、
オビツ女子だと肩幅がたりなすぎるんです・・・。

なのでボークスの女性素体に着せようかと思ったんですが、
試しにN素体に着せたらちょうど良かったのでそのままにしました。
・・・・スカートだけど、ファンタジーだしキニシナイ!
付属のブーツだけは小さかったので、テヤンのに換えてます。

やっぱりボークスのボディは首が長い・・・。
ちょっと削ろうかなぁ。
totoco_gin_ginshort_shion_fantasy_3


ロングストレートのシオンの方は、
クールガール用のジャケット+アゾンで投げ売りしてた合皮のボディスーツ、
ブーツはタカラ製です。

天気が良すぎて、銀髪っ子は髪が白飛びしてしまう・・・
totoco_gin_shion_kenshi_1

クールガールのジャケットは剛にちょうどいいサイズなので、
ボークス女子にはちょっと大きいんですが、強そうな感じになったので
これはこれでアリかな?

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
