1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こそこそ
2007-12-19 Wed 22:49
週末のドルパ(ビックサイトで行われるドールイベント「ドールズパーティー」)に行こうと思ってるんですが・・・・
同じ日にビックサイトで、フジの人気ドラマ「SP」の撮影があるようです・・・・。
しかも、群衆を撮りたいらしく、エキストラを大募集している・・・・。
ただでさえガレキ系イベント「WHF」とかぶってるのに、さらに人が多いとは。
っていうか、ぜったい写りたくない!!!!

そりゃ、SPおもしろいよ。
岡田君かっこいいよ。
私も見てますとも!
でも!!何でこんなイベントと日程をぶつけてくるんだあ~

あ~~、行くのやめようかなぁ・・・・。
エキストラで知り合いが来てたりしてもイヤだし。
でも、好きなディーラーさんが出るんだよな~。
これはもう、いつもと違う感じの服装で、カメラがいないか警戒しつつ、
こっそり行ってくるしかないか?



全然関係ないですが、季節ものの写真を貼っておきます。
annie_hyugamizuki_1

もう12月も後半なのに、まだ木々が落葉しきってません。
週末には冬至なんですけどねぇ。
去年もこうだったかなぁ?
今までは野鳥の飛来などで季節を感じてたんですが、
ドール写真を撮るようになって、植物にも目がいくようになった気がします。

この時期に上着なしで外ロケというのは寒そうだったかな~。
annie_hyugamizuki_2


背景の木はヒュウガミズキです。
春先のレモン色の花もかわいいけど、秋の黄葉もきれい
annie_hyugamizuki_3


別窓 | アニー | top↑
| 夜鴉館 |
