1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★☆メリー・クリスマス☆★
2007-12-25 Tue 14:18
メリー・クリスマス
皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
私はこれから、友人たちとの「女子の、女子による、女子のためのクリスマス会」に参加してきますですよ。
ケーキ&鍋のコラボレーションは最強!


さて今日は、昨日の記事よりも一般的なクリスマスらしい写真を貼ろうと
思ったんですが・・・
stone_x'mas_1

び、びみょーなコーディネートですよね

実はですね~、結局我慢できずに23日のイベントに行ってきまして。
そこで、この椅子と帽子・ふかふかニットを買ってきたのですよ・・・。
旧PCがデータと共にダメになった上、来年にあった旅行の予定がなくなっちゃったので、ちょっと気分を浮上させようとか思っちゃったんです。
費用的には パソコン+買い物 > 旅行 になってますが

今回一番のお目当ては写真に写ってる椅子でした。
前に買ったソファーと同じく「うっどぺっかあ」さん製です。
27cm女子にはちょっと大きいかな~という気もしますが、
剛だとぴったりですね。

stone_x'mas_2

帽子・ニット共に「オムコロ。」というディーラーさん製です。
チェックのパンツもそうだったかも?
こちらは結構前に買ったものなので、記憶があやふやなんですが。

ふかふかのニットがなんだか可愛くて買っちゃったんですが、
着せてみるとけっこうボリューミーだったので
インナーを省略してみた・・・・なにやらジャ○ーズな着こなし??
あったかいんだか、寒いんだか^^;

別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
