1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迎春
2008-01-01 Tue 01:02
あけましておめでとうございます
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます

shirogane_nozomi_geishun_1

ブログにドール写真を載せるようになって早くも一年が経ちました。
ブログを書くことによって、もっといい写真、
見て楽しんでもらえるような写真を載せたいという気持ちが沸いてきます。
今年も精進して参りますので、よろしくお付き合い下さいませ


さて、年末の数日間更新がストップしてしまいましたが、
なぜかというと年賀状を書いたり掃除をしたりしていたんです。
・・・・掃除はともかく、年賀状はもっと早くに書くべきだった
例年クリスマス頃にはだいたい出来あがってるんですが、
今回はパソコン代替わり騒動があったせいで、
年賀状のことをすっかり忘れてしまって・・・・。
どうしても印刷で作るのが嫌で、版画の年賀状にこだわってるもので、
結局投函できたのは大晦日になってしまいました。
三が日のうちに届くかなぁ・・・・

shirogane_konkimono_1

銀さんにはお正月らしくきっちりと着せるのが似合います。

ようやく、男着物のきれいな着せ方が分かってきた気がします。
もうすこし身頃を細く調節して、新しい着物を作りたいなあ。

nozomi_geishun

紫髪って衣装の色あわせが難しい!
青紫の桜柄の振り袖の方が無難かな~と思ったんですが、
前に紫髪キサラに着せたのでパス。
それ以外の手持ちの中から白の振り袖を選んでみましたが、
なかなかしっくり来なくて・・・・。
伊達襟と帯にアイカラーと近い色を持ってきて、ようやくまとまったかな?

別窓 | 他の服 | top↑
| 夜鴉館 |
