1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初・屋外ロケ!
2007-01-27 Sat 18:56
今日は冬とは思えないような暖かさでした。
で、珍しく家族が全員出払っていたので、
初めて屋外ロケに挑戦!!!


さ~て、今日はどこまで行こうかな?
20070127174136.jpg


お、いい景色だ~
20070127174144.jpg


せっかくだから一休み
20070127174123.jpg



服・バイクどちらもオークションで手に入れたもの。
峰不二子ふうのセクシーなバイク乗り、一回シオンでやってみたかったんです。
シオンさん、よく似合ってます

ドールショウのときに、せっかくヘルメットをゲットしてきたんだけど、クールガール用はシオンさんにはかぶれませんでした。
ちょっと残念!

天気の良いときには、屋外ロケもいいですね。
ただ、カメラアングルに気をつけないと洗濯物とか
写っちゃうんで恥ずかしいですが・・・・。
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
