1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実はある
2008-01-05 Sat 22:00
なにがあるのかって、実はジェニフレたちそれぞれに誕生日の設定があるのですよ!!
そして、私のお気に入り・シオンさんの誕生日が今日なのです。

totocogin_shon_birthday_1

お誕生日おめでとう、シオン
でも何回誕生日を迎えても17歳か~、うらやましい~~~~。

totocogin_shon_birthday_4

こんな服装だととても17歳には見えないけどね^^;


ほとんど同じ構図で、背景だけ換えてみると・・・

totocogin_shon_birthday_2

雰囲気変わりますね。

totocogin_shon_birthday_3

暗色の背景だと物憂げなかんじ?

プレゼントの箱は、ハート型の青いのはピアスが入ってたケース、
四角いのはどれもアゾンの靴や鞄の箱です。
邪魔なんだけど良くできた箱なので捨てられなくて
でも役に立ってよかったよかった。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
