1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきました♪
2008-01-20 Sun 20:39
膝が折れてしまった1stアズライトが、健康体(?)になって帰ってきました
折れた膝下のパーツを、ちゃんと動くもの(もちろん塗装あり)に交換して頂けたので、
今度は膝を曲げても大丈夫そうです。

アフターサービスがしっかりしてる上、
スタッフさんの対応もとても早くて丁寧だったお陰で、
この会社の製品はあっという間に壊れるのか!というマイナスイメージが
プラマイゼロを超えてプラスにまで上昇しました
ナイスだよセキグチ!!

品物の質や値段も大事だけど、売っている人に好感が持てるかどうかってのも
購買意欲の増減にすごく影響しますね~。



送られてくる間に髪が乱れていたので、軽くお湯パーマして整えて
ついでに髪を少しカットしました。
1st_azurite_cut_2
1st_azurite_cut_1

デフォのおかっぱは何だか野暮ったい・・・というか女子に見えるので、
少年らしくなるように切ってみたつもりなんですが・・・どうでしょう?
あんまり一気にザクッといくのは気が引けたので、(小心者!)
とりあえずはこんな感じで。

1stの髪の方が、銀髪アズの髪よりもぱさぱさしてます。
momoko「アジアの蕾」と同じサランのような気がするんですが、
お湯パーマしたのにあんまりまとまりが良くなりません
乾燥すると広がってくる感じ。
いっそのこと植え替えちゃいたいくらいだけど、
momokoよりもさらに頭が固いので、作業中に割れちゃいそう・・・。
焦げ茶か黒に植毛してみたいんですけどね~。

1st_azurite_kutsurogi_2

ズボンとタンクトップはアゾンのCOMBAT GEAR、カーデはジェニーのです。
アゾンの服はSAJを基準にして作られてるようで、丈はだいたい合いそうです。
でもボトムスはいちいちハイウエストなんだよな~。
ジェニー用カーデは袖が短いので、アズに着せると七分丈です。

別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
