1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット
2008-01-22 Tue 19:47
カスタム後のアズライトたちを並べてみました↓
1st&gin_azurite

やっぱり並べて撮るのは難しいな~。
でも今回は珍しく、ピントも目線もまあまあに撮れた気がします^^

両方とも基本的に同じメイクだと思うんですが、
茶髪の方がチーク薄め・口角の茶色いラインが濃くハッキリなせいか
きりっとした表情になってる気がします。
まぁ、アイカラーを変えたことによる印象の変化も大きいとは思いますが。

それから、茶髪くんは上下とも幅にゆとりのある服を着せてるので、
細すぎる体型が補正されてる感じです。
一方の銀髪くんはぴったりした服のせいで華奢さが際だってる~

アズライトって華奢な上に美脚なので、かわいいワンピースとか
着せてみたくなります ^^;
剛やオビツ青年に着せたら女装以外の何者でもないだろうけど、
アズは普通に似合いそう・・・。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
