1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風呂敷大好き
2008-01-26 Sat 23:08
私は風呂敷とか手ぬぐいが大好きです。
バッグの中で小物がばらけないようにくるんでおいたり、
物の貸し借りをするときに包んでみたり。
お気に入りの布で包むと、それだけで何となく嬉しくなったりします。

手近にリバーシブルの風呂敷があったので、撮影背景に使ってみました。
blood_peacoat_2

昨年末のドルパでゲットしたピーコートです。
このコート、ちゃんとボタンホールがあって
ボタンがボタンとして働くんです~。すごい!!

blood_peacoat_3

畳んでしまってあった風呂敷なので、あちこち折り目が写ってますね
アップで撮れば、折り目が写らないで済むんですけど・・・。

マフラーを巻いてみても良かったかも?
blood_peacoat_1


明日はドルショに行ってきます♪
雨や雪じゃないのは嬉しいけど、寒そう~~~
予報では9時でも1度とか言ってますよ!?
まぁそんなに早くは行きませんが・・・・
鳥を見に行くときなら気兼ねなく重装備できるけど、
さすがに23区内に行くのにあんまりごつい格好っていうのもな~。
重ね着&懐炉でなんとかしましょうかね^^;


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
