1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラジル?
2008-02-01 Fri 21:26
先週末のドルショで、アゾンのワゴンに出てた服セットです。
「BRAZILIAN SKIES」というバージョンのサアラの衣装のようです。
1st_azurite_brazilian_3

アキバのアゾンでもこのセットが売られていて、このコートいいな~と
思ってたんですが、ちょっと高いので買うのを躊躇ってました。
ドルショでは同じセットが店頭より2000円引きだったので、スルーできず・・・^^;

花柄チュニックだけ外せば、そのままアズに着せられそうな
セットだなと睨んでいたとおり、丈もぴったり!!
ただし、肩幅などはちょっとあまり気味です。
さすがSAJ素体用に作られた服はでかいなぁ(笑)

アゾンのボトムスはハイウエストなのが多くて困るんですが、
このベージュのパンツはそうでもなくていいかんじです。

セットのスニーカーはとっても良くできてるんですが、
このコーデに白×赤のスニーカーというのに違和感を感じたので
momokoのスニーカーを合わせてみました。
黒っぽい靴とかでも良かったかも?

帽子とゴーグルも付属。
1st_azurite_brazilian_2

おんなじポーズでも、ライティングの違いで雰囲気が変わりますね。
上の写真だと遠くを見ている感じ、
下のだとまぶしそうな感じに見える気がします。

1st_azurite_brazilian_1


このアズライト、はじめはイマイチだと思ってたのに
髪を切ってからはかなりお気に入りになってます^^;
髪型って大事ですね~。
私も久しぶりに髪切ろうかなぁ。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
