1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まじょこさん
2007-02-01 Thu 23:15
ありがたいことに、このブログをオフでの友人(not人形者)も見てくれているんですが・・・・・今日のは見るとちょっと引くかも・・・・? 
・・・・・まだこのくらいならアリ?

・・・・・いや、18禁とかじゃあないですよ?
でもでも、ワタクシ基本的にオタクなので、まだまだこれからノーマルな人には「」な服のドールが登場したりするかもです、はい。(一応予告。・・・・どきどき)


本日のモデルは、去年のキャッスルフェアin葛飾でゲットしたシオンさん。
その少し前の"castle to go"ドールだったんですが、写真を見た感じでは特に欲しくならなくてスルーした仕様なんです。
でも、実物を見たらすごく美人で、思わずレジへ持って行っちゃったお方です。
20070127174235.jpg

ピンクとシルバーのメッシュ?の髪に、紫の目。
リップは暗めのベージュです。

ただのショートカットで十分なのに、頭のてっぺんにちょんまげ縛りがしてあったのが、私としてはマイナスではありますが。
(ゴムをほどいたんですが、ほどくのが遅かったのか結構あとがのこってます

もうちょこっとだけ、前髪をカットしてもいいかも。
目の上に前髪が被ってると、最悪にピント合わせにくいです・・・。

20070127174300.jpg

このボディは、我が家唯一の巨乳ボディ!
オビツソフトバスト・L胸です。
・・・いや~、一体くらいは巨乳ボディがあってもいいかな、と思ったんですが、巨乳の方が似合うようなセクシー服ってあんまり持ってなくて、なかなか活躍してくれません。
このドレス&帽子は毛糸で編んだものなので、M胸でもL胸でも着せられて、ちょっと便利です。
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
