1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪景色
2008-02-04 Mon 20:48
せっかく雪景色なので、ちょこっと早起きして写真を撮ってみました。

かじかむ手に息を吹きかけるようなイメージで・・・
nozomi_mitsuki_yuki_1

雪がレフ板の役割をしてくれるせいか、
日陰で撮っても画面真っ暗な感じにはなりません。
というか、日なただと明るすぎて白飛びしまくり^^;

nozomi_mitsuki_yuki_3

ここは1章宇治川か、それとも奥州平泉!?(笑)

nozomi_mitsuki_yuki_4

同じような写真ばっかりですね
違うポーズでも撮ってみたかったけど、
ちょっと時間がなかったので断念。


ところで、今日は帰りにアキバに行ってきました。
ボークスに寄ったら、この間のロスエンミーティングにあわせて
展示の配置換えがしてありました。
ひととおり見てみましたが、露出度の高い衣装のばっかりだな~と
改めてびっくり。さすがロスエン。

発売されたばかりのロスエン2体のうち、
綺羅は残り2箱、珠は在庫なしでした。
でも展示品は残ってたので、実物を見て来られました。

やっぱり、宣伝写真と量産品ではちょっとイメージ違いますね^^;
綺羅の方は写真と近い感じがしましたが、珠は写真となんか違う~~
かすかに微笑んでる感じかと思ってたんですが、
展示品はむすっとした無表情に見えました。
あと、ちょっとスカート短すぎ!


それから、他の店でエンジェルプーリップの実物も見てきたんですが、
はっきりしたカラーリングのせいか、子供向けのおもちゃのような雰囲気でした。
あと、思っていたよりすごく大きくてびっくり。
特に頭がでかい!!
頭頂からあごまで6cmはありました。
HPをみるとちゃんとサイズが書いてあるので、そこから分かるはずなんですが
なぜかもっと小さいのを想像してました。


別窓 | 公式服・時代装束 | top↑
| 夜鴉館 |
