1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と小さい
2008-02-08 Fri 20:44
クールガールってごつくて存在感があるので、
なんとなく大きいような気がしていました。
でも、剛と並べたら意外と背が低くてびっくり。
stone&dahlia_senaka_1

頭ひとつとまではいかないけど、結構身長差があります。
ちなみにこの写真では、
クールガール(略してCG:カレンダーガールも略すとCGなんで困ります
の方はローヒール・スタンドなし、
剛の方もヒールの低い靴着用、ただし厚さ約3mmのスタンドに立ってます。
どちらもまっすぐ立ってないので、身長差の参考としては微妙ですが^^;

そのうち、もうちょっとちゃんと大きさの比較をしてみます。
・・・とりあえず、剛とCGは上着はほぼ兼用できるけど、
パンツ類はめったに兼用できないことは分かってるんですが。

なぜかというと、CGの方が剛より 
   ・腕が少し太い、でも少し短い
   ・かなりお尻が大きい
   ・太ももがだいぶ太い、でも足は相当短い  ので。
・・・まぁ、CGの方が人間っぽい体型ってことなんですが
ちょっぴり悲しい気がするのはなぜかしらん^^;

stone&dahlia_senaka_2

今回の写真のクールガールは、素体・服・ハンド・銃・靴
・・・要するにヘッド以外まるごと、CG草薙素子から強奪です。
不思議なくらい安くて、届くまで不安だったものなんですが、
大した難もなく大満足でした。

右手パーツは銃を持つ用のが2個だったので、あれ?と思ったら
写真の銃とマシンガンみたいなのと、付属の2種類の銃それぞれに
合わせた形になってました。
トリガー部分の太さがちがうので、持つときの人差し指と中指の角度が違うんです。
細かいな~。

コートの裾には針金が入っていて、ある程度形を付けられます。
ちょうど低いヒールパーツも持ってなかったし、それぞれバラでも使えそう。
しかし折角よくできてる革パンが、案の定ハイウエストなのがちょっと残念。
CGとか12インチ系のパンツって、なんでこうハイウエストばっかりなんだろ?


別窓 | 複数 | top↑
| 夜鴉館 |
