1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向き不向き
2008-02-18 Mon 21:22
クールガールボディってグラマラスなので、着物似合わないですね^^;
試しに27女子サイズも剛サイズも羽織らせてみたけど、
ウエストの補正をすると、寸胴というより太って見えてイマイチです。

やっぱりこういう格好がよく似合います↓
dahlia_harley_1

スタンドなしで自立させても非常に安定感があるので、
飾っておくにも撮影するにもありがたいです。

dahlia_harley_2

ハンドパーツは草薙素子の、スーツ&ベルトはハーレイのです。
真っ黒いキャットスーツもいいけど、このスーツのカラーリングもなかなか



今週開催のキャッスルフェアin東京用の、リトファ注文用紙が送られてきました。
・・・・今回、リトファの予約してないよ?
と思ってよく見たら、前回注文した人にも送ったって書いてありました。
予約してない飛び込みでも、空いた時間にオーダーできるようです。
オーダーするつもりはないけど、たぶん行ってみるんだろうな~~。
在庫のあるドールにツボな子はゼロ、くんたまだけ買って帰ってきたりして^^;

別窓 | カスタムヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
