1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自業自得
2008-02-20 Wed 23:55
仕事が忙しくなる時期だというのに、
先週発売の某DSゲームに手を出してしまいました・・・。
(発売日に2万本売り上げたというアレです・・・分かった方は苦笑いしといてください~)
お陰で寝不足&肩こりでへろへろです。
・・・・自業自得ですね。

今まで全く興味なかったのに、遙か4は発売延期だし、評判いいし、
ついでにヨドバシのポイントは貯まってるし・・・
・・・・ちょっとやってみるか~位に思って買ってみたんですが。
一度起動したらもう、やめられないとまらない~~~



お人形に作りたいもの・着せたいもの・撮りたいもの・・・
色々たまってきてるんですが、しばらく手が付けられなさそうです。
いつも遊びに来てくださる皆様に申し訳ないのですが、
たぶん来月上旬くらいまではブログの更新が遅くなると思います。

ごめんなさい。
konshort_shion_birthday_2


週末のキャッスルフェアには行けそうなので、
簡単にレポートできたらと思っています。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
