1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(再録)初midi
2008-02-02 Sat 20:07
※この記事に対してのスパムコメントが多すぎるため、
一度削除して同じ内容を再録します。



ドルショ21ではジェニフレを増やさずに済んだんですが
代わりにカスタムヘッドをゲットしてしまいました・・・。
marian_noel_1

黒コートと同じく[からすねこ]さんのブースで遭遇しました。
マリアンという名前がついているようです。

ヘッドを買う予定はなかったのに、手に取ってみたらかわいくて・・・。
小悪魔な雰囲気にヤラレタ~
上目遣いって基本的に苦手なんだけどなぁ。
さらに、ジェニフレよりもずっとデフォルメされたこういうヘッドって
あんまり興味なかったはずなんだけど。
ちなみにこのお嬢さん、デジカメの顔認識機能では認識されません^^;
それだけデフォルメされてるってことなんでしょうね。

青+紫のアイシャドウに赤いリップなのが、
お子さまがちょっと背伸びしたみたいな感じでなんだかかわいいです。
それから、アイカラーが青や緑じゃなく
黄色だったところもツボに入った原因かも。
金髪碧眼って、服を合わせにくいんで敬遠しちゃうんです。

marian_noel_2

なぜかMidiボディは買ってあったので、家に帰ったら即セット。
服はWTGノエルのワンピです。

このワンピ、NEW-EB-A、EB-Beauty-S、EB-Beauty-Midi対応と書いてあるので
当然オビツ27やmomokoにも着せられるだろうと思って買ったんですが、全然ダメ。
腰あたりにくる絞りが細すぎて、
あの華奢なmomokoボディですら着られません。
腰で分割できるオビツSBなら、むりやり着せることは出来るんですが
S胸でも後ろがきちんと閉まらないんです。
これじゃあWTGのモデル・カナやマミも絶対ムリだと思うんですけど!!
でも、アキバSRでは普通に着せて飾ってあったよなぁ・・・
同じワンピでも、商品によって微妙にサイズが違うんでしょうかね。
さすがボークス。


ボークスといえば、今日は各店舗とWebで1/6の新作が発売されましたね~。
立川SRエンジェルの「珠」がかわいい。
珠はずいぶん人気みたいで、Webでも店舗でもかなり早く売り切れたようです。
白肌じゃなくて新肌色だったら、私も欲しかったかも。
ボークスのは新肌色でも十分色白に見えるんで、白肌だと真っ白すぎて
違和感を感じてしまうんです。
たぶん、しっかりライティングして写真を撮ると綺麗なんでしょうけど
普段棚に飾るにはちょっと向かないかな~と。


別窓 | その他のドール | top↑
| 夜鴉館 |
