1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOTOCOでゲット☆
2007-02-06 Tue 22:22
昨日は早く帰れる日だったので、久しぶりに浅草橋のTOTOCOに行ってきました。
赤いハイヒールと黒いショートブーツを買いに行ったのに、
予想外の掘り出し物を発見!!

収穫その1、momokoのオフらしきコートです。
20070206214301.jpg

素材もデザインもかわいいこのコート、写真ではちらっとしか
写ってないですが、全体に裏地がついてます。
思いがけず安くゲットできてうれしいぞ~

ほかにも、アゾンやドラゴン製の服、食玩系小物、ナゾのミニフィギュア
などがごそっと篭に入ってました。
ジェニ服の参考にするために買ったものやサンプルなどだそうです。

あと、いままでなかった武器(銃とかナイフとか)も売ってたり。
男性客じゃなくて女性客が買ってってくれる、って、ご店主が意外がってました。

20070206214313.jpg

それにしても、momokoって華奢なんですね~。
オビツM胸だと、前が閉まりません


今日のモデルは、カレンダーガール(制服シリーズ)のミツキ嬢です。
ひとつにまとめていたゴムを解いてから、襟足の髪をすこしカットして
ボリュームを減らしてあります。

もとの状態はこちら。
20070206220052.jpg

これはこれでかわいいんですけどね。

いずれはカール部分もカットして、
マニッシュなショートカットにしたいな~と思ってます。
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
