1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白衣
2008-03-29 Sat 23:40
今日は少々、コスプレをば・・・
wakahakui_2

少し前にも書いた気がしますが、ときめもGS2にはまってます。
どのキャラもけっこう好きだけど、特に化学教諭がお気に入り。
せっかく1/6白衣があるので、それっぽくならないかな~と手持ちのものを
漁ってみました。

もともと、平安装束で琵琶を持たせるために作ったヘッドですが、
このコスにも割と合うかも。
髪・目・ネクタイ・セーター・パンツ・・・それぞれ色が違うけど、
手持ちをかきあつめただけにしてはそれっぽい?


黒板に向かってるように見えるかな~?
wakahakui_1

緑色のものはこれ、手ぬぐいなんです^^;
白で柄が入ってるので、画像処理でぼやかしてみました。
サムネイルくらいのサイズでみれば、処理の下手さも気にならない・・・・かも?

この白衣は田中ミーナから強奪したもの。
後ろにスリットが入ってます。
レディミの衣装なのに、実に男物らしい!

女物白衣ってスリット無いのが多いんです。
着て歩くと白衣の裾が足にまとわりついて不便・・・・。
スリットがあるほうが絶対動きやすいと思うんだけどな~。

猫とたわむれてみたり・・・
wakahakui_3

この猫はチョコエッグだかチョコQだかに入ってたものです。
海洋堂の動物フィギュアってすごく良くできてて大好き!
チョコエッグ全盛の頃、気に入っちゃってたくさん集めてました。



ところで、今わたしの携帯に付けてあるストラップ↓
oriduru

ゲーム中、修学旅行で買ってくるおみやげ先生Ver.が「折り鶴のストラップ」なんです。
ははは、相当はまってますね~ワタシ。


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
