1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/6モバイル
2007-02-09 Fri 22:42
TOTOCOでゲット・その2です。

1/6サイズのケータイが欲しいな~と思っていたんですが、
とうとうゲットできました
携帯とラップトップPC?のセットです。

でも、なんかちょっと小さい?
剛ボディの男子が持つと、電子辞書みたいです。

「Oh、ニホンゴムズカシーヨ!」的な感じ・・・
20070209223023.jpg


携帯はそんなに小さくないと思うんですけどね~。
20070209223010.jpg

携帯もPC?もちゃんと折りたためるし、2つをつなぐコードのパーツもあるんですよ。

スーツはアゾン製で、オビツスリム男子用のもの。
こちらはオクで入手です。
すごく良くできてるんだけど、剛ボディには上着がちょっときついかも。
別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
