1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12インチ←→27cm
2008-04-18 Fri 20:35
ドルショに出てたミリタリー系ショップの12インチ女コーナーで
売ってたので、てっきりクールガールサイズかと思って買ってきた
軍服(?)なんですが・・・・

1st_azurite_mimilitary_1

着せてみたらとてもじゃないけどCGには小さすぎる~ orz
アズライトがなんとか着られたので結果オーライではあるけど、
これってボークスの27cm用とかなのかなぁ?
ハイウエスト且つお尻の大きいズボンが、
すごくCG用っぽく見えたんですが・・・・

1st_azurite_mimilitary_2

1stアズライト付属のTシャツとジャケットでごまかしてますが、
ズボンの腹~尻あたりが相当余ってます。

1st_azurite_mimilitary_3

1stアズは本当になんでも似合って優秀なモデルさんです^^
銀アズにはカーキ色はイマイチ・・・・
しかし1stは学ランもネクタイ&ベストの制服もよく似合いそう。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
