1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リボンの謎
2008-04-21 Mon 20:27
これもこの間のドルショの戦利品です。
nozomi_mitsuki_ichigo_2

安くてかわいいのでつい買ってしまったんですが、
ブライス用として売ってたものです。
ブライスには足首までのロングドレスでも、
27cmには膝下丈。
普通にワンピとして着られます。
ヘッドドレスはジェニフレには巨大すぎるので、
ショールのように巻いてみました。

上のとあんまり変わり映えしない写真ですが^^;
nozomi_mitsuki_ichigo_3

momoko[バニラウエハース]のらしき
リボン付きサンダルを履かせてみたんですが、
これ、いったいどうやって履かせるのが正しいんでしょう・・・?
リボンの端はあらかじめ蝶結び形に固定されているんで、
足首に巻き付けるのが難しいです~~。
今回履かせたのはオビツボディなんで、
足首をひっこぬいて作業したらなんとかなったんですが・・・
足首が外れないmomokoに履かせるときにはどうしたら・・・・。

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
