1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルビノカラー
2008-04-30 Wed 21:51
彩色ツアーで買ってきたシオンです。

albino_shion_ohirome_1


オフホワイトのロングヘアーに、赤紫の目
・・・・見た瞬間、「アルビノ?」と思いました^^;

albino_shion_ohirome_4

オフホワイトって、淡い金髪ともまた違う雰囲気ですね。
同じ白っぽい色でも、グレーや白×グレーよりもずっとやわらかい感じがします。

albino_shion_ohirome_2

グレー髪(銀髪)よりも着る服の色を選びそうかも

今回着せてみたのは上下ともにバービー用のものです。
バビ服を着せたのってちょっと久しぶりかも。
安いしけっこうかわいいし、重宝しますね~。
・・・縫製はまぁ、値段なりって感じですが^^;

albino_shion_ohirome_3


こういうシンプルな髪型って好きです。
見た目も好きだし、扱いやすい。しかも安い!!
ストレートロングの子ばっかり増やしたくなって困ります^^;


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
