1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
編み物も楽しいのです
2007-02-12 Mon 22:57
毛糸が安い時期になってきましたね
これまた自己流・テキトーなんですが、編み物も楽しいのです。
1/1サイズだと材料費がかかるのに途中で飽きちゃったりするんですが
1/6サイズだと1玉でもいろいろ作れるし、飽きる間もなく編み上がるんで
とってもいいかんじです

今年の編み物第1作は白のケープです。
かなりテキトーな編み方なんで、広げてよくみるとヘンなところがあるんですが
肩にかけちゃえばわかりません
20070212224219.jpg


ビーズで飾ったヘッドドレス(?)、出来は気に入ってるんですが、
割と重たいので頭にセットするのがちょっとめんどい・・・・。

20070212224230.jpg

このシオンはいろんな服を着こなしてくれて、とっても優秀なモデルさんです。
他の子もそうですが、着せる服によって、がらっと印象が変わるんで面白いです。
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
