1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強そう!
2008-05-09 Fri 21:08
シャクヤクの花が咲いたので背景にしてみたり。
dahlia_ash_1

・・・もうちょっとかわいい感じのドールをモデルにしろって?
自分でもPCに取り込んでからそう思ったんですが^^;

クールなお姉様はこういう背景の方が似合うかも
dahlia_ash_2

この剣、金属製でそれなりに重いんですが、
CGは関節がしっかりしてるので持ったままポーズがとれるんです!
すごい!!
・・・剛には絶対ムリだ~~。

dahlia_ash_3

このボディはVer.2.0のガッチャマンのものなんですが、
衣装の方はどうもVer.1.0か1.5のらしく、ブーツ・・・というかその上に付いてる
ガーターのようなものの長さが足りなくて、ウエストホックを留めることができません。

dahlia_ash_4

なんとも強そう!
やっぱりクールガールもいいなぁ^^

別窓 | カスタムヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
