1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったーーー!!!
2008-05-14 Wed 21:18
4日の記事で、「五菱重工さんのエッチングメガネが欲しい」と
書いたところ、ご親切な方がコトブキヤ通販で買えるということを
教えてくださいました。
(ありがとうございました~~

さっそく通販ページを見てみたら、完売品も多いけど確かに取り扱いアリ!
注文しちゃおうかな~と思ったんですが、
もしや?と思ってアキバの店舗に行ってみたところ
・・・・あったんです!!!

1/6で使えそうなのは、
「セルフレーム・長方形型」「長楕円型」「秘書・教師風デザイン型」
の3種あったんですが、ちょっと高いのでとりあえず1種だけで我慢。
迷った末、いちばん個性的な「秘書・教師風」を買ってきました。
itsubishi08

早速、上から2番目の眼鏡を使ってみます。

使用前
stone_itsubishi08-2_1

使用後
stone_itsubishi08-2_3

さらに小物をプラス
stone_itsubishi08-2_2

いや~、剛ヘッドにこんなにちょうどいいサイズだなんて!!
もともと何のヘッドに合うように作られたものなんでしょうね~?


眼鏡といえば、来月発売のmomokoの赤いセルフレームが気になってます。
どうせ型はできてるんだから、眼鏡だけ単品売りとかしてくれたらいいのになぁ。
出したらきっと売れるよ、セキグチさん!!


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
