1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はValentine☆Day
2007-02-13 Tue 21:47
手持ちのかわいいミニチュアケーキが活躍する日が来ました


手作りケーキをラッピングして・・・
20070213212913.jpg


誰にあげるの、シオンさん?
20070213211708.jpg


20070213213317.jpg

こちら、[Precious Cake]さんのケーキです。
すごくおいしそう
スケールは1/24なんだそうですが、もともとケーキっていろんな大きさの
ものがあるし、1/6ドールが持ってもそんなに違和感はないです。
一人用のケーキってかんじ。

20070213213804.jpg

このもこもこパーカーはアゾン製?ボークス製?
分からないけどお気に入りです。
パーカーに合わせて編んだキャミ&スカートは、苺ミルクをイメージ。

モデルは梅田限定シオンです。
デフォルトの三つ編みがけっこう崩れた状態で、そのままクセがついていたので、
思い切ってカットしちゃいました。
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
