1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きました
2008-05-29 Thu 23:52
今日、ゴールデンウィークの彩色ツアーで作ったシオンが届きました

自分でフェイスプリントを彩色したヘッドに
希望の色(6色から選べた)の髪を植えて送ってくれたんですが、
その出来映えは・・・・・
saishoku_shion_before

・・・・・orz
あちこちがぼやけ、はみだし、大変なことになってますよね
白目部分に茶色がにじんで、目が充血してるみたい・・・。

これじゃあんまりなので、リキテックスで修正です。
saishoku_shion_after

白目をきれいに塗りつぶし、右の下まつげを修正。
(でもこのまつげは角度がヘンなので、もう1回直した方がいいかも)
リップは一度全部落として塗り直しました。
元の色より少しピンクっぽくしたので、健康そうになったかも。

この髪は772番という色です。
淡いアッシュブロンド?とってもきれいな色
ワインレッドと迷ったんですが、この色にして良かった~


彩色って思ってたよりさらに難しかったけど、
(しかもシオンは特に難しいらしい・・・)
また機会があったら挑戦したいなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
