1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤と黒
2007-02-15 Thu 20:54
「赤と黒」ときたらとりあえず、「スタンダール!!」と答えたくなります。
なんでかっていうと、中学時代に国語の授業で暗記させられた文学史のせいです。
本の内容は知らないのに、タイトルと著者名だけ分かるという・・・。
中学の頃に暗記したものって、意外と忘れないものですね。

唐突に『赤と黒』がでてきた理由はこちら・・・・
20070215203745.jpg

他の子に着せようと作り始めたのに、結局このミツキが一番似合う赤ニットです。
ワンピじゃなくて、チューブトップ+スカートになってます。
前にボークスで購入した網タイツ、値段の割にいいかんじです。
さすがは特許申請中(いまはもう特許とれてるのかな?)

20070215203733.jpg

すこし見下ろすアングルで撮ったのが2枚目の写真です。顔~スカートあたり
まではこっちの方がいいかんじな気がするんですが、
短足に見えるのがいかんですね・・・。

20070215203722.jpg

「きれいに撮ってくれなきゃだめなんだからね!!」
とでも言っていそうなお顔です。
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
