1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きりりと
2008-06-23 Mon 19:35
あっという間に1週間経ってしまいました・・・。
超スローペースな更新になってしまってごめんなさい



今年も6月末に北海道鳥見旅に出かけようと思ってたんですが、断念・・・・
残念だけど、その分の予算が浮いたので一部はお人形の方に回しちゃうことにしました。
たまってる布で縫い物でもした方がはるかに安上がりだけど、
そこまでの気力はないし、でも息抜きにお人形遊びしたいし。

しかしまあ、ネットって便利だけど、
ちょっとの時間でいろいろ買い物できちゃっていかんですね・・・。
フラストレーションがたまってる分、たくさん買い物をしたくなっちゃいます
なまじ予算もあるから、普段だったら我慢するものも買ってしまったり。

そんな訳でニューフェイス登場
starcia_ohirome_3

クールガールボディにはやっぱり、こういうキリッとした
雰囲気のヘッドが似合いますね。
CGボディに合うヘッドは手持ちので満足しようと思ってたんですが、
つい手が出てしまいました。

ヘッドのモールドよりもだいぶ大きく目が描かれているんで、
ほお骨の上に目が乗り上げてるような感じがして
光の当て方によってはちょっと違和感もあるんですが、
美人なので気にしないことにします。

starcia_ohirome_2

久しぶりにバイクを出してみたら、ブレーキの所のコードが切れててガックリ・・・
こういうのもちゃんと丁寧に保管しておかないとダメですね・・・・。

starcia_ohirome_1

あ、アップで撮るのを忘れちゃった!
バイクを入れて撮ろうとしたからですね・・・
・・・まぁ、顔のアップは次回ということで。

なんだか最近、シオンとCGばっかり構ってるような気がします
別窓 | カスタムヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
