1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝
2008-06-16 Mon 23:30
先週はすっかりブログを放置してしまいました・・・。
その間にもたくさんの方が見に来てくださっていて、
なんだか申し訳ないです。

そして、暖かい励ましの拍手やコメントを下さった皆さま!
どうもありがとうございます~~~m(_ _)m
久しぶりにブログを開いたら、励ましのメッセージがいくつも残されていて、じ~んと胸がいっぱいになってます。
(なんかヘンな文章ですね^^;スミマセン)
ご心配をお掛けしてすみません。

母の入院は、今月いっぱいか来月までかかるか・・・という感じです。
全治には少なくとも3ヶ月はかかるんじゃないかと思ってます。

急に生活リズムを変えたせいでへろへろしてるのに、
大好きな鳥見で気力をチャージすることもできない・・・という
何とも困った状況なんですが、
ちょっと時間が空いたときや寝る前、飾ってあるお人形を眺めたり
買ってあった服を着せてみたりすると、なんだか和みます

この数日で今の状態にも少し慣れて、心の潤いを求める余裕が出てきたようです。
写真を撮ったりブログを書いたり、というのは、
ただ人形を眺めるのよりは時間がかかってしまうけれど、
とても良い息抜きになってくれそうです。
なので、多少ペースは落ちるかもしれませんが、
ゆっくり更新していこうと思います。
(・・・むしろ息抜きを求めすぎてペースが上がったりしたらウケますね~^^;)
よろしければたまに覗いてやってください。

別窓 | message | top↑
| 夜鴉館 |
