1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抹茶チョコ
2008-06-29 Sun 19:41
ずいぶん前のイベント(たぶん今年の1月か2月あたり^^;)で買った
のに、春になったら着せよう、と思ったまましまいこんでいた
ワンピを発見しました。

14lobelia_usucha_maccha_4

からすねこ」さんの作品で、チョコレートをイメージして
作られたものなのだそうです。
チョコらしい茶色とこの緑ので迷った覚えがあります。
茶色も落ち着いた感じで良かったんだよな~。
光沢感のある生地で、ミニスカだけど上品な感じ。

14lobelia_usucha_maccha_3

付け襟とヘッドドレス、腿の上の方まである長い白ソックスが
付属してたんですが、6月にはちょっと暑そうなので
ソックスは短いのにして、付け襟などは外したままにしました。

14lobelia_usucha_maccha_2

ミニスカにはやっぱりmomokoボディ!
でも、手のひらの向きが変えられないのがヤなんだよな~。
・・・って、momokoボディを使う度に同じこと書いてる気がします^^;

14lobelia_usucha_maccha_1

ロベリアってかわいいなぁ。
気に入った仕様の子を見かけたら、また買ってしまうかも。

別窓 | ロベリア | top↑
| 夜鴉館 |
