1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとワイルドに
2008-07-04 Fri 22:24
このシオンにはずいぶん長い間、
千鳥格子のスーツを着せたままになってたんですが、
長袖のスーツやタイツが何とも暑そうなので着せ替えてみました。

8kin_shion_kurotan_1

前回とはガラッと雰囲気を変えて、ワイルド路線で!

8kin_shion_kurotan_5

momokoのウェイクアップセット(?)のばらし売りでゲットした
タンクトップの中に、バービーのチューブトップを入れてみました。
このタンクトップ、momokoに着せるには明らかに大きすぎです
しかも胸元のレースが斜めになってるし・・・。

8kin_shion_kurotan_4

ジーンズはプーリップのもの。
アクセサリーは自作です。

8kin_shion_kurotan_3

うん、これなら見てても暑くないです

8kin_shion_kurotan_2

最後の写真は、妙に首が長く写っちゃったかも。
あと、オビツボディの腕の短さが際だっちゃったような気も・・・?


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
