1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちと大きい
2008-07-10 Thu 22:14
タンスの肥やしを発掘・その4です。
その4って・・・どんだけ溜めてるんだって話ですよね^^;

kisara_sirokin_meido_1

アゾンのキュアメイドカフェ制服です。
いつかのドルショで、アゾンじゃなくて別のお店で半額になってたのを
みつけて、ついつい手が出てしまいました。

全身像はこんな感じ↓
kisara_sirokin_meido_2

このキサラのヘッドにはそんなに違和感がないけど、
もっと髪型がコンパクトにまとまってるヘッドだと
ものすごく肩幅が広く見えちゃいます。

・・・なぜかって、SAJ素体に合わせて作られてる服なので
オビツなどに比べるとか~な~り肩幅が広いんです。
袖も何だか長いし、ボークス素体に着せた方がちょうど良さそう。

アゾンの27cm服って「SAJまたはオビツM胸対応」って書いてあるけど、
大体どれも大柄なSAJの方に合わせて作ってあるから(特にトップス)、
オビツに着せるとイマイチしっくりこなかったり・・・・。

でもだからこそ、アズライトとかボークス青年にも着せられるという面もあるんですよね~。



明日まで頑張れば、ようやく今期の仕事が一段落します
先週末も結局まとまった時間がとれなかったので、
遙か4はいまだに未開封のまま・・・・
今週こそは始めたいなぁ~。

別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
